2020年は

私にとっても試練の一年となりました。


世界的に年頭から得体の知れない感染症に

翻弄され、いろいろと足止め!

進むに進めない年でした


でもそんな中

詞を提供、表題曲として

発売になったことに

大変感謝しています


どん底の私を起用して下さった

和久井社長


入山アキ子さんという

歌手としてだけでなく

人間としても尊敬できる方に

歌唱いただけた幸せ


アキ子さんのファンの方々や

私を信じていつも応援して下さった方々


皆々様に感謝です


沢山の方々から

【月に笑う蝶】を応援していただき

来年は更に更に

蝶が舞い上がる予感🦋





それとは別に


人との関わり

接し方について

再度学ばなければならない

そんな一年でもありました


何度も同じ課題が私に課せられながらも

ずっと学びきれなかった大きな試練



自分の人生は

自分軸で 考えること



この試練は

 これで 最後


この試練は

 これで 最後


度重なる試練の 壁


乗り越えなければならない 試練


やっとしっかりと自覚し

この先 前進するという

強い決意

信念がなければ ならない

自分の中で強く 意識しました



私の生まれ星

年番は九紫火星の月番は三碧木星

でもこの統計学には

何故かあてはまりません


育ちや経験で変わるのですね!


試練を乗り越えることで

切り拓いていくしかない



進むしかない 女がひとり

どうせ どん底 舞い上がれ・・・🦋



2020年は私にとって

内面半歩前に進んだかな



隠は不幸を呼び寄せる

陽は幸せを呼び寄せる



私は陽の心で人生を 歩みます!



ブログやインスタグラム

ツイッター、YouTube

応援して下さった方々

2020

ありがとうございました


2020年大晦日


緑子