Edward Van Halenが天国へと旅立った


Eddieは私の中で天下無双の人


私が人生のどん底で

もう消えてなくなりたい

パッと散りたいと

思い詰めていた時に


その思いをとどまらせてくれたのは

Eddieの【Right now




こんなにも美しい奏

こんなにも生きる活力をくれる


私は10代、20代、30代、

そして40代の今も

私を支え奮い立たせてくれている


最も尊敬する

最も憧れの

最も聴き続ける

最も私を励まし続ける

音楽を生み出した

Guitarist

Song writer

Musician


Edward Van Halen


私はどれだけ

彼の音楽に影響を受けたか


彼は私の神


彼がもう

新しい楽曲を発表することがないことに


深い深い悲しみをおぼえる


私は最後の日本公演に

チケットは買っていたのに

体調不良で行けなかった


大人になってからの

日本公演関東は全て行った


最後の日本公演に

行けなかったことが

悔やまれてならない


私の愛するEdward Van Halen


あなたは私に

音楽の素晴らしさを

教えてくれました


あなたは私を知らなくても

あなたの音楽が

私を励まし

癒してくれました


これからも

あなたの音楽は

私の中で永遠に生き続けます


私が生きている限り

永遠に

愛しています


Edwar Van Halen


ありがとう


私も

誰かを励まし癒す音楽を

世に送り出したい


小さな小さな私でも

知らない誰かのために

いつかなりたい


私の永遠の目標


ありがとう


Eddie

安らかに