このところのブログは
内容が内容なだけに「いいね」は
しづらいと思います…。
でも「いいね」の応援をして頂けると
嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
YouTube緑子チャンネルや
このブログ、gmailへ
温かいメッセージを下さった方々
有難うございます!

自己紹介の続きです!

私は歌手として再起したかった…
無知な私と 私の親は
プロダクションと
契約書を交わすことなく
デビューしました。

契約関係がないことを証明する
それを国に認めてもらうことが
再デビューの条件と
当時の業界関係者に言われ
私は
契約関係がないことを立証するために
民事訴訟をおこしました。

その第一回公判で
プロダクション社長から
6648万円の損害賠償請求の
反訴をされてしまいました。

その時点で
業界関係者に
「普通の女の子になりなさい」
そう言われ
再デビューの話は白紙になりました。

はしごを外されてしまった21歳の私は
親にはもう 頼ることが出来なくなり
その後の裁判を一人きりで
戦わなければならなくなりました。

最後まで戦うか
和解にするなら
損害賠償金額は3000万円程度の支払いに…

二者択一という過酷な選択。

その頃の私↓

その頃も歌の練習は欠かさずにしていました。
でも聴いて下さる人もなく
歌う場が全然なくて
壁に向かって1人きりで
ただ ただ 歌っているだけ・・・
苦しくて 悲しくて 元気になりたくて

このジャンルの歌をよく歌っていました↓


つづく…