YouTube、ブログ、gmailへ
温かいメッセージを下さった方々
有難うございます!

沖縄旅5日目。

4泊5日で滞在したホテルは
ロビーはアロマの香りに包まれ
お部屋もとても清潔で
快適に過ごすことができました☆

ホテルで美味しく朝食を
毎朝頂きました〜

私が気に入ったのは

ピーナッツから作られたシーマーミー豆腐
人参しりしり
沖縄の茄子料理
パパイヤのサラダ シークァーサードレッシング
カリカリのサーターアンダギー
もずくの天ぷら
朝からローストビーフ!
さつま揚げ、明太子
白身魚のあんかけ!
完熟パイナップルやスイーツ

他にも色々
和洋中美味しく頂きました。
最後の朝食を満喫(^∇^)

空港に到着し空港内を散策☆

沖縄旅最後に
ブルーシールのマンゴーアイスを
食べちゃいました!

アイスクリーム好きの私は
アセロラマンゴーソフト
パイナップルソフトも
沖縄旅中に食べました〜
トロピカルアイス美味しかった(^◇^)

21〜23℃で少しパラついた日も
あったけど、基本的には日差しもあり
沖縄旅を満喫できました☆

海に囲まれた
美しい南国の景色と空気
また琉球音楽、舞踊は
私に新たな創作意欲を
もたらしてくれました。
素敵な思い出を有難う♪


羽田空港に到着したら
寒くて、温度差で鼻水が…(>_>)
やっぱり1月は寒いのが当たり前ですね〜

日常に戻りました。
新たな気持ちで
今年も楽曲制作に励みます♪

今年は
私の曲の作り方や
音楽をやっていく者としての
あるある話など
ブログに綴っていこうと思ってます〜

感性を磨く@沖縄旅