YouTube、ブログ、gmailへ
温かいメッセージを下さった方々
有難うございます\(^o^)/

お勉強の為に
なかの演歌ライブ鑑賞に
行って参りました!

今日は雨が降っていて
肌寒く感じられましたが
会場内は凄い熱気!

出演された歌手の方の熱唱に
熱い声援、拍手。
行かなければわからない空気感は
とても勉強になりました!

ステージ終了後は
出演の歌手の方々の即売会!

カラオケバトルでご一緒した
エドアルドさん
あの時と変わらない優しい方です!
笑顔で接して頂き感謝です〜
股旅姿がキマッてました☆

以前お会いしお話した
山口ひろみちゃん
相変わらず、明るく可愛らしい
ひろみちゃん☆
YouTube見ました〜と言って頂けて
嬉しかったです〜

そして30周年を迎えた
多岐川舞子さんとは
25年振りの再会☆
私のことを覚えていて下さって
嬉しかったです〜
変わらず美しい舞子さんと☆
お忙しい中奇跡的タイミングで画像を
一緒に撮して頂き感謝です(*^▽^*)


素敵な歌手の方々から
沢山のパワーを頂き創作意欲が
湧き上がってきました♪

秋の始まり
感性磨きの良い1日となりました☆
頑張ります〜*\(^o^)/*〜