YouTubeやブログ、gmailへ
メッセージを下さった方々
有難うございます(^-^)/

日本作曲家協会の総会に
行って来ました〜

古賀政男記念館けやきホールにて
前年度の事業報告
今年度の事業計画 等々
総会は滞りなく進行され終了しました。

そして、その後は懇親会☆

数々のヒット曲を世に送り出された
先生方へご挨拶に伺いました。

気さくにお話して頂き、感激でした☆

会長の弦哲也先生↓

理事長の徳久広司先生↓

理事の岡千秋先生↓

理事に就任された藤竜之介先生↓

また、画像はないのですが
「緑子ちゃん?!大きくなったね〜!」
と、みちあゆむ先生に
声を掛けて頂きました!
子供の頃の私を覚えていて頂き
びっくりしました!
あれから◯十年…
多分30cm以上、背が伸びて
大きくなりました〜(笑)

楽しいお時間を過ごさせて頂きました☆

その後、JASRACに伺って
疑問に思っていたことを教えて頂きました。

今日はパワースポットに行ったような
エネルギーを沢山頂いた1日でした!
創作意欲も湧いてきました♪

個性と感性を磨いて頑張ります\(^-^)/