YouTubeやブログ、gmailへ
メッセージを下さった方々
有難うございます!
石神さん春祭りブログへの
メッセージを下さった方々
オリジナル楽曲【ブラックホール】への
感想を下さった方々
温かいメッセージを
有難うございますo(^o^)o


日本音楽著作家連合の総会、懇親会が
5月11日に海運クラブで開催され
行ってきました!

日本音楽著作家連合
創立45周年記念のバッチ↓

昨年
会長の四方章人先生
理事長の幸耕平先生
両先生の推薦で入会させて頂きました。
今回、初めて総会に参加させて頂きました。

そして
総会終了後に懇親会がありました。

懇親会では、先生方にご挨拶に伺いました。
四方先生や幸先生をはじめ
大御所の先生方ばかりですが
気さくに接して頂き、嬉しかったです☆

新入会員の紹介で自己紹介のご挨拶も
させて頂きました!
緊張しすぎて
いっぱい喋ってしまいました(^◇^;)
そのせいなのか?!その後
沢山の会員の方々にお声を掛けて頂き
名刺交換させて頂きました。
歌手時代の師匠、伊藤雪彦先生や
中には、小学3年生の時に
スカウトして下さった先生との
再会もあったりと
驚きと喜びの懇親会でした。

歴史ある日本音楽著作家連合の
会員の名に恥じない
心を揺さぶる作品を作って
世に送り出せるように
自分を磨いて参ります☆