YouTubeやブログ、gmailへ
温かいメッセージを下さった方々
有難うございます!
お蔭様で私は元気です!
ちょっと花粉症出ていますが…

ひな祭りの日に運気アップの為に
家から北東の方位に行ってきました。
何か特別なことをした訳ではないですが
ランチをしてウロウロして帰って来ました。
行ったことのない場所に行って
何だかワクワク(^○^)

お花屋さんを覗いてみました。
春のお花達に癒され、眺めてるだけで
とても幸せな気分になりました(^∇^)
桃の花や菜の花の入ったひな祭りブーケに
黄色とピンクと緑のスイトピーを合わせた
お花を買って帰りました!
春ですね〜
可愛いお花達に癒されます☆
お部屋の氣がパッと華やかに変わり
とてもいい気分です!
{D7F56177-7173-449A-93BC-CD9488C4FDFE}

楽曲作りにデモ作成をして
そして夜は
NHKのど自慢のチャンピオン大会を
観ました!
出場者にはいろんなドラマがあって涙涙。
頑張っている人を見ると
その瞬間までの日々の努力の積み重ね等を
思い、涙が溢れてきて止まらなくなります。
オリンピックを観ていた時も
ずっとそうでした。
母のような、親戚のおばさんのような
そんな気持ちで鑑賞しました。
一生懸命な姿は本当に美しい!
感動しました☆

それから自分が出場した時のことを
思い出しました。
私は平成元年度と平成10年度の
チャンピオン大会に出場しました。

平成元年度↓


グランドチャンピオンになったのは
19年前↓


もう一度歌手として歌いたい
そのチャンスを掴みたい
一生懸命に楽しんで歌うことを目標に
臨んだステージでした。
若かったな〜と懐かしく思い出しました。

歌手として歌う夢は叶いませんでした…
でも、まだわかりませんが…(^_^;)

あれからいろんな試練があって
まだまだ未熟ですが今は
演歌、歌謡曲の作詞作曲家です。

今も沢山夢はありますが
私の曲をのど自慢で歌って頂くこと!
それは私の夢です☆

気持ちとしては
新たなスタートのような1日でした。
今年は今まで以上に踏ん張ります!