【YouTube】緑子チャンネル

 

YouTube、ブログ、Gmailへ

温かいメッセージを下さった方々

有難うございます!

とても嬉しく読ませて頂き

元気を頂いています☆

 

ブログ更新も久しぶりで

いろんなことがあり

いろいろと動き回っていました♪

 

言い訳になりますが

機種変更をして、アメブロに入れなくなり

更新が更に遅れてしまいました<(_ _)>

未だに、携帯からアメブロに

ログインできないでいます。。。

 

追々、PCにて

いろんな出来事を書いていきます!

 

公益社団法人 日本作曲家協会の

会報No.191に研修の感想文が

掲載されました。

日本作曲家協会HP会報

左から

徳久理事長/岸川美好氏/大地豊作氏/

猿渡由利子氏/スガカオル氏/金田夕鶴氏/

弦会長

 

画像は掲載されていますが

HPの会報No.191掲載の画像の名前が私だけ

漏れていて今日現在名無しです。。。

私は存在感がないのでしょうか?!(笑)

協会事務局の方に記載漏れを連絡しましたので

近日中に名前は載ると思います。

 

この画像のすぐ下に

研修の感想は掲載されています。

読んで頂けたら嬉しいです!

 

これからも感性を磨いて

頑張ります♪