日本音楽著作家連合


YouTubeやブログ、gmailへ
沢山のメッセージを下さった皆様
有難うございますm(_ _)m
温かいメッセージに
感謝しております!
有難うございます(^-^)/〜☆

先日
日本音楽著作家連合に
作詩家・作曲家として
入会させて頂きました♪

{7F4B4751-5CBF-49A0-8829-C057FD3A308D}

演歌・歌謡曲の業界では
作詩家、作曲家、編曲家、歌手の
憧れの賞『藤田まさと賞』主催協会

藤田まさと先生は
【岸壁の母】【浪花節だよ人生は】
など数々の作詩をされ
心に残る楽曲を世に送り出されました。

1992年に島津悦子さんの【雪の舟】で
藤田まさと賞を受賞された
作詩家の松井由利夫先生のお祝いの会に
出席させて頂いた事がありました。
その時の松井先生の喜びに満ちた笑顔が
忘れられません。

その翌年に、松井由利夫先生の作品で
私は歌手デビューしました。

日本音楽著作家連合の会員になることができ
とても嬉しく、誇りに思っております。
また会員として恥じない
良い作品を沢山生み出していけるように
感性を磨いていこうと強く思っております!

一歩一歩
頑張りますp(^_^)q