YouTube、ブログ、gmailへ
メッセージを下さった方々
温かいメッセージを
有難うございますm(_ _)m

かなりブログもYouTubeも
お休みしていました。

今日、明日は西武池袋本店1F
LVやGUCCIなどのブランドフロアにて
ブランデザインのけいこさんが

本日は20:00まで
明日は13:00〜19:00
されるという事で伺いました!

素敵な色褪せないお花達
けいこさんのセンスと
ポジティブオーラに圧倒され
見惚れてました☆

素敵でしょ!!!
{9209C64C-8DDE-4C65-9E0A-E0A97166D44B}
けいこさん、勝手に載せちゃって
ごめんなさいm(_ _)m

あんまり素敵でハッピーオーラが出てるから
ブログを読んで下さる方々へ
ハッピーのお裾分け(^з^)-☆

同フロアのブランド品をお買物すると
頂けるそうです!

私は…お買物せず見つめている…
だけでした(笑)

今年は私の周囲の人達が
夢が叶ったり、状況が良くなって
いく方の多いこと(^O^☆♪

私も後に続きたいです(^o^)/
前向きに頑張ろっ!

ブランデザインのブログは下記↓

HP↓