YouTubeやブログ、gmailに
メッセージを下さった方々
有難うございますm(_ _)m

昨日5/1は私の誕生日(*^_^*)
自分への誕生日プレゼント(笑)に
ブランデザインの啓子さんのアトリエに伺い
生徒としてフォトフレームと
フラワーのデザインに挑戦してきました!

こんな感じで楽しく作業☆
{6BDA0669-F8AE-43B4-AFD8-B86997B497AA}

啓子さん曰く
私はお花を選ぶことや貼り付けたりが
とても早いとのこと!

実は私は自分のことでの決断に
迷うことは殆どないです(^_^)v
相手があってのことでは
不快な思いをさせないようにするには~と
決断に迷いや時間がかかりますけどね。

だからお花選びや作業開始も
迷いなく度胸良くチャッチャと
やってしまいました~~∧( 'Θ' )∧
女子力つける為にレッスンを受けたのに
男子力を全開にやってしまいました(笑)

でも初めてにしてはいい感じでしょ?
{0840B02B-701C-43B4-9A7A-A9197DA4A73B}

啓子さん
素敵なお時間を有難うございましたm(_ _)m

またライヴのステージ花の打合せや
ヘア飾り(ヘッドドレス)の注文も
してきました☆

6/4のライヴは
ブランデザインの啓子さんがお花の
プロデュースをして下さいます!
視覚でも楽しんで頂けますので
是非遊びにお越し下さいね♪

またブランデザインは
ステージ花だけでなく
お花のヘッドドレスやアクセサリーと
いろんなお花のオーダーに
応えて下さいます!

大切な方へのプレゼントや
イベントに是非オーダーして下さいね~

詳細はこちら↓


※今月下旬から東日本橋へ移転。

さぁ!
GWはワンマンライヴの準備を
楽しみながら頑張ります♪