YouTube、ブログ、gmailに
温かいメッセージを下さった皆様
有難うございますm(_ _)m
とても嬉しく励みになっています!

今日はひな祭りですね~

私は日本人形が苦手で
お雛様より鯉のぼりを
欲しがる子供でした(笑)

でも
お雛様を嫌がる私に
両親は巨大な藤娘を買って
オールシーズン飾りしてました。

とても美人な藤娘だったけど
私は恐くてあまり見ないように
していたからか
大人になってから父が
留学生のいる会館に藤娘を
寄贈していました。
正面玄関に飾られ
留学生達から可愛がられていた様です。

藤娘には良かったかな~

私のお部屋にはお人形はなく
ワンコとモモンガーの
ぬいぐるみがいます♪
お雛様のかわりに眺めます(笑)
{39073428-0B9E-4FBA-AD2C-4CCF369C5F2A:01}

もうすぐライヴ♪
是非、生歌を聴きに会いに
来て下さいね~♪
お待ちしておりますm(_ _)m