YouTube、ブログ、gmailへ
メッセージを下さった皆様
有難うございますm(_ _)m
なかなかお返事できずに
ごめんなさいm(_ _)m
いつも嬉しく励みになっています!
有難いですm(_ _)m

今日から2月ですね~
1ヶ月過ぎるのが早いー!

私はこのところ
ずっと楽曲作りをしています。
楽曲はサクサク出来るのですが
いつもアレンジには
かなり時間が掛かっています。
アレンジとはカラオケ作りです。
ほぼ独学なのでアレンジは苦手です。
だから、勉強したいなぁ…と
思っていますが、時間がない。。。

アレンジの腕が上がったら
自分の楽曲が
もっとカッコ良く
もっと良い曲に聴こえるのに(^◇^;)

今はこの程度の実力で
頑張ってます☆↓

さて
YouTubeに1曲アップしました。

大好きな美空ひばりさんの曲の中から

ひばりさんの曲は
子供の頃から色んな曲を聴き
歌っています。
子供の頃は
意味もよくわからずに歌っていましたが
今は深さ等しみじみ難しさを
感じて歌っています。

ひばりさんの曲のレパートリーは多いです☆
今後続々とアップしていく予定です♪

また
ひばりさんの曲をはじめ
YouTubeに再生リストを
作成してみました!





楽しんで頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

来月は3/12池袋FIELD
ミューズの庭ライヴに出演します!
詳細は追ってお知らせします(*^_^*)
是非、生歌を聴きにお越し下さいね♪

2月も楽しく頑張ります!