YouTube、ブログ、Gmailに
メッセージを下さった方々
温かい激励を有難うございますm(_ _)m

せとやまるかじり2015
無事に終了しました!

楽しかった~\(^o^)/

わざわざ来て下さった方々
有難うございましたm(_ _)m

懐かしい人にも会えました!
私が小学3年生くらいの頃に
僕のお嫁さんになって☆と
言ってくれた4才下の◯くんにも
久しぶりに会えました!
すっかり大人でした(笑)

藤枝呂宇津と共に楽しみ
最後には何と私も踊りました☆
初めての曲を見よう見真似で
1テンポ遅れで踊りました(笑)

みんなでの画像は
藤枝呂宇津メンバーが写して
くれたのですが、それは後日!
いつも元気いっぱい笑顔の
よっちゃんとの2ショット↓
{B6C94E64-9C39-4095-A308-D973C29BA1C6:01}

また22年前にコンサートに
来て下さった地元の歌手の方も
声を掛けて下さいました!

成瀬あ美さん
{C648E120-FA3C-4269-B5C9-04CC0FA49DCD:01}

やまめの塩焼きや
子豚の丸焼き
美味しかった~

くき茶の詰め放題は
おばちゃんが大サービスしてくれて
溢れてるのに蓋をガムテープで
無理くり留めて
開ける時は新聞紙を敷いてねー
と言ってくれました!
帰宅後、開けたら
ポンッと勢い良く溢れました(笑)
通常の3倍位は入ってました!
美味しいくき茶でしたよ☆

帰りには玉露の里で
玉露とお抹茶と和菓子を頂きました。
ここでしか味わえない
なんとも言えない濃厚な味わい(≧∇≦)
最高でした!

わーわー言いながら
鯉に餌をあげました!
食欲旺盛~
{7C696EF0-E44C-47CB-8D50-DF9B219C31A8:01}
{927A7F72-B363-4284-830B-B509E7DD1076:01}

せとやまるかじり2015
楽しい楽しいイベントでした☆

さて今度の日曜は
ひとりにしないでのコンテスト!
楽しみながら頑張ります♪