愛しき貴方

 

心の破片へ涙を落とす私を 今宵 貴方は優美にも

ただ静か抱きしめてくれた Um... I LOVE YOU

ああ 愛しき貴方 永久に光る彼方へ

この官能の涙する私だけを ひたすら抱きしめていて

夜空はルビー 幻の蝶が舞う街 Um... I LOVE YOU

 

陰りの破片へ涙を濡らす私を 今宵 貴方は華麗にも

ただ密かくちづけてくれた Um... I LOVE YOU

ああ 愛しき貴方 永久に夢の世界へ

この哀愁の涙する私だけを ひたすらくちづけていて

夜空はルビー 幻の花が舞う街 Um... I LOVE YOU

 

Um... Um...

 

この官能の涙する私だけを ひたすら抱きしめていて

夜空はルビー 幻の蝶が舞う街 Um... I LOVE YOU

Um... I LOVE YOU