さよならは瞳に

 

重ね合う影が薄墨になる 午前0時過ぎの二人

これが最後と抱きしめ合い ほほには知らずも涙が

ああ 私の孤独色の心 さよならは瞳に

貴方の素顔には IN FOREVER 別れの文字染まり

彼方の街へ消えゆく 貴方 貴方 私のさよならは瞳に

 

愛し合う影が薄紅になる 午前0時過ぎの二人

これが最後とくちづけ合い 路上と満ちるも涙が

ああ 私の言葉閉ざす心 さよならは瞳に

貴方の背中には IN FOREVER 別れの文字つたい

今宵の夢も消えゆく 貴方 貴方 私のさよならは瞳に

 

Um... Um...

 

貴方の素顔には IN FOREVER 別れの文字染まり

彼方の街へ消えゆく 貴方 貴方 私のさよならは瞳に

私のさよならは瞳に