今の私

 

夜更けの貴方 心の奥で咲く花と 限りなく貴方は

ただ今の私の想いは 街の陰り 貴方に抱かれ Um...

ときめく瞳を閉じれば 浮かびにじむ 今の私の想い

ああ 貴方の微笑みが 今宵に宿する全て

ああ 今の私さえも 素顔が濡れ 涙こぼすも IN LOVE

 

夜更けの貴方 心の空で舞う蝶と 限りなく貴方は

ただ今の私の願いは 幸の陰り 貴方に抱かれ Um...

ともしびの中で切なく 潤み揺れる 今の私の願い

ああ 貴方のくちづけが 今宵に求める全て

ああ 今の私さえも くちびる濡れ 涙つたうも IN LOVE

 

Ru... Ru... 貴方 貴方

 

ああ 貴方の微笑みが 今宵に宿する全て

ああ 今の私さえも 素顔が濡れ 涙こぼすも IN LOVE

涙こぼすも IN LOVE