アサヒ スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ | juneのブログ

juneのブログ

ブログの説明を入力します。

アサヒグループ食品のスリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク。


今は低糖質の食品が人気でいろいろな糖質コントロールの食品などがでてきています。
健康志向の現代の波です
糖質コントロールと同時に良タンパク質摂取にも目が向けられていますね

そんな時代の変化に合わせた製品がこのスリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイクです。

その名のとおり、糖質コントロール+高たんぱく質シェイクでこれはすごい!!
スリムアップスリムは、いろいろな味がありますがこれはカフェラテ味ニコニコ
普通バージョンのカフェラテ味もありますが、糖質コントロールされたこちらのほうがより健康的な製品だと思います。

我が家は家族が某メーカーのプロテインバーを好んで食べたりしていて、私もたんぱく質不足しているかなと感じたときはたまにこういう製品で補うんですが、このスリムアップスリムはプロテインだけでなく糖質のことまで考えて作られているので、スリムアップスリムもありかなーと考えています。
スリムアップスリムはダイエットサポート食品として売られていますが、別にダイエット目的だけでなくても良いかな、と個人的に思っています。もちろん食べ過ぎの日には、一食の食事に置き換えるということもしますが、普通のカフェラテ1本飲むよりカロリーも低くて腹持ちも良くて高たんぱく、低糖質ならいうことないですからね。外出先では無理ですが、家なら飲みたい製品ですニコニコ

#RSP62 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム #スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク