運転 | きちんと歩きたい

きちんと歩きたい

2018年7月7日両膝人工関節置換手術を受けたよ

2020年非結核性抗酸菌症 疑い

2021年睡眠時無呼吸症候群(CPAP使用中)

ひと月ぶりに事故に遭ったショッピングモールに主人の運転で行って来ました。


なんだか駐車場が怖い。

周囲を今まで以上に見回してしまいました。車が通らない場所を出来るだけ選んで歩きました。

今は眩暈も残っているから、運転はドクターストップ。なので運転していないけど、運転するのも怖いショボーン

ずっと運転していたから、車を運転出来ないのはとっても不便で、仕事も在宅患者さんのお家に訪問するのも出来ず、助けていただいている状況です。

運転早く出来なきゃと思うけど気持ちはグラグラ🥴




ちょこはまたスリッパに自分のおもちゃを仕込んでいますニヤリ