2022夏 北海道旅行② | きちんと歩きたい

きちんと歩きたい

2018年7月7日両膝人工関節置換手術を受けたよ

2020年非結核性抗酸菌症 疑い

2021年睡眠時無呼吸症候群(CPAP使用中)

2日目はイベントで終了


3日目


札幌から知床までの大移動飛び出すハート


3泊4日の計画ですが、2日目の札幌のイベントが外せなかったので旭川空港から、札幌。札幌から知床といびつな行程。


今まで北海道は3回行きましたが、どれも札幌や函館近辺。足を伸ばしても富良野や旭川動物園でした。

今回は初めての道東キラキラ


曇っている摩周湖笑ううさぎ



硫黄山


こんなに近くにもくもく吹き出している。


北海道の自然はすごい。


イメージは、箱根の地獄谷や、雲仙地獄の方がすごいと思い、最初は予定に入っていなかったけれど、また別の凄さがあります。


屈斜路湖を望む美幌峠


天に続く道


知床で一泊


うっすら見える国後島


道端でお散歩している鹿


国後島ってこんなに近いんだ。。。

知らない事ばかり。

もっともっとゆっくり見たい。

札幌から、女満別空港まで2日間で700キロ。

かなり、駆け足でしたが

初めて行った道東はまた訪れたい場所でした。