念のため | きちんと歩きたい

きちんと歩きたい

2018年7月7日両膝人工関節置換手術を受けたよ

2020年非結核性抗酸菌症 疑い

2021年睡眠時無呼吸症候群(CPAP使用中)

先日、めまいがあり、今日は逆流性食道炎の受診ですが、念のために先日、めまいがあったこと、

翌日は頭痛があったことをお話ししました。

ブロ友さんが回転性のめまいの後に脳梗塞になったお話しを聞いたので。


私は回転性のめまいは良性発作性頭位目眩症で安心なものなんだと思っていましたショボーン


実は先生も、脳梗塞を心配したみたい。

両手を握ってみて!と言われ、私、右手は骨挫傷後で左手は打撲であまり力が入らないんですショボーン

では、手を挙げてみて!と言われ、私50肩で手があまり上がらないんですショボーン

でも途中まで上げて目をつぶってしばらくして下がらないから大丈夫かなぁ。頬は両方感覚ある?痺れはない?と聞かれ、何かあったらすぐ連絡してね。

この先生は混んでいるけどしっかり診てくれるので安心できます。

とりあえず次にめまいが起きたらの薬を念のためにいただきました


帰り道、参道の桜はまだ咲いています。


これは何の花かなぁ?

きれいです。



年始くらいの頃にかわいいと思い注文したティッシュカバー。やっと届いたけどちょっと時期外れ。でも付けてみました。




どうしてもとりたいちょこの動きが可愛いウインク