皆さま、いつもありがとうございますラブラブ




年1で旦那さんが有給消化で

連休を取得してくれたので


2年ぶりに



沖縄に行こうと思ってましたキラキラ




台風11号が発生していたので

毎日

天気予報のチェックキメてる


温帯低気圧に変わったので

天気も大丈夫そうだなぁと思っていた矢先





昨日の午前中に



台風12号が発生ダッシュダッシュダッシュ





週末には沖縄に接近するとのこと笑い泣き笑い泣き





なんてこったーーーアセアセアセアセアセアセ

旅行日程とただ被りネガティブアセアセアセアセ

こんなにあっさりと台風って発生するのー




日頃の行い悪かったーはてなマークはてなマーク






夕方には

旅行会社から


・振替

・無料キャンセル



の案内が・・・



夕方のご飯時期〜バタバタと

日程変更出来るか確認しまくり



旦那さんのお休みはかなり長期だったので

出発日をずらして行こうにも

前後だとどの道

台風にぶつかる泣くうさぎ泣くうさぎ




思い切って日程をずらそう!!

となり




探すものの





レンタカーがないアセアセアセアセ




ツアーじゃなくて

個別で探しても



なーーーーいアセアセアセアセアセアセ




仕方なく








レンタカーなしプラン&1日だけホテルからレンタカーを借りる






にしましたアセアセアセアセ

(これを探すのにも一苦労)




結局

当初予定していたプランより高くなって

レンタカーなしプランになりました泣き笑い泣き笑い






ここまで探して予約完了まで22時頃ネガティブ








でもひとつ良かったのは

車の運転が上手くない夫婦




そこはリスクが

少なくなったのは逆に良かったのかもはてなマーク





なーんて思いました爆笑







しかし

これからは

9月の沖縄旅行はやめようと思います泣き笑い





疲れたのに日程変更と

幼稚園の転園のことで色々と悩んだ頭はさえまくりひらめきひらめき





全然寝れない!!!!凝視凝視凝視







なので

前回の沖縄旅行をまとめて思い出に浸ることにします昇天




​2020年に行った沖縄旅行記↓














大変だったけど

思い出したら楽しかった旅行✈️


GOTOトラベル様々だったプランも

今回はホテルももちろん部屋もダウングレード&

レンタカーなしプラン昇天




はてさて

どうなるか



どうか

神様!!台風様!!



台風どっかに行って

晴れますようにーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ