皆さま、いつもありがとうございますラブラブ



今日
息子さん



はじめての一歩をしました拍手



いつものように立って



母ちゃんが少し離れていると



一歩


を出しました㊗️拍手



そのあとは
崩れ落ちて
ストンと尻持ち




これまたまぐれ



と思い
何度か同じようなシチュエーションでやってみるもなかなかやらずアセアセ


旦那さんが仕事の合間に降りて来た時に
そのことを言った矢先



もう一度



一歩



をしてくれました拍手ルンルン


今日は
一歩


本当に
一歩のみ



本人は気がついてないと思います爆笑


明日はさらに一歩出すのかな??




あまりにも一瞬で写真は撮れずアセアセ
まあ撮ったとしても立っちと変わらないか




この日のお風呂のあと
クリーム塗るのに探している間に
裸ん坊で待ってる
息子さん



はじめて自分の
おちんちん気付きましたびっくり




気付いて



触っていました笑笑




爆笑笑い泣きルンルン




良く小さな穴とかを見つけると
指で触るのですが
そんな感じ


なんかある〜


って興味深々



「ここからおしっこが出るんだよ〜」

と教えておきました真顔


少し大きなお子さんを持ってるママさんが言ってたのですが
男の子はそわそわしたりすると
おちんちんを触るみたいです
ソワソワしたりすると触るようです
落ち着く効果があるのかな 
男の子あるあるかな




おちんちんネタでもうひとつ

NHKで昔こんな番組をやってました



おちんちんのむきむき体操

むくかむかないか問題笑笑


こんなことをママが考えないといけない時代なのか
NHK朝イチでやってました

そんでもって
前に会ったママさん
「旦那がシャワーの水圧でむいたよ」
て言って衝撃を受けましたびっくり



いやー
アッパレ拍手


母ちゃんはと言うと・・・
気が向いたらむきむき体操してるけど怖くて
なかなかできません笑笑



この前なんて
アレ
めっちゃ服濡れてる
アレ
水でも溢した


て思ったら
オムツから
おちんちんが出てて笑笑
オムツ履かせたのに
ズリバイ姿で履かせたからうまく履かせきれてなく
おちんちんが折れて曲がって←説明下手 
先っちょがオムツからはみ出してました


オムツの意味ないアセアセ



だいぶ話しがズレましたが
おちんちんがない
母ちゃんには
未知の世界です笑笑 



※おちんちん?なんじゃこりゃー


今日もお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート