皆さま、いつもありがとうございますドキドキ


やっぱり



息子




寝返りしてましたドキドキドキドキドキドキクラッカー合格キスマーク





日中はなかなかしなかったですが、


私の目の前で


寝返りしたんですドキドキドキドキ



華麗な寝返りじゃもちろんないです




何度も
何度も

足をクロスさせては
戻すを繰り返して


グォン





最後に頭を持ち上げたのでしたラブラブラブラブ



下側の手を抜くのに
少し時間がかかりそうですが爆笑



今日も
ベビーベッドの上で
うつ伏せで
いました




出来ることがまたひとつ増えたね
本当に嬉しいですチューラブラブ



でも赤ちゃん会かどのかで
「まだ寝返りは出来ないんです」って言った時
「いやいや、寝返りはまだ早いでしょう〜」
と言われたので寝返りは5カ月くらいかなと思っていましたうーん


3カ月で早い?


1カ月健診の後の助産師さん訪問から
うつ伏せの首を座る練習を毎日コツコツしていました


うつ伏せは嫌がらず
粘り強く
練習していって
少しずつ首も座ってきました


そして、右側に向く癖

これが極め付けになったのか
右側に顔を向けて
そのまま
横向きになることができたのでした爆笑


そのからの
寝返りラブラブラブラブ



早い


でも
うつ伏せで寝て
窒息死とかしないかが
逆に心配アセアセあせる


一応、首が座ってきてるから大丈夫なのかなあせる


嬉しい反面
心配ごとも
増えました滝汗


※最近、横向きの足をクロスして寝るのが好き



子供の成長が早くて
ついていけない
母ちゃんでしたチュー