2009年の目標 | Green's Diary

2009年の目標

2009年が始りましたが、今日は17時から飲み始めてすでに酔っ払いです。
大晦日の今時分と過ごし方が変わってない?! というのは気にしない×2。お酒LOVEだもの。

今年の目標は、
①趣味を増やす!
 丸の内OLらしいアフター7を過ごしたいです。具体的には、
 ・お料理教室
 ・ヨガ
 ・ゴルフ
 ・英会話
 ・メイクアップ
 ・ネイル
 ・ワイン
・・でしょうか。
その他興味があるのは
 ・英会話
 ・韓国語
 ・花
 ・ダンス
 ・楽器
 ・ダイビング
 ・ロッククライミング
 ・キャニオニング
 ・お菓子教室
 ・パン教室
 ・
 ・
 ・
なんだかいっぱいありそうだけどとりあえず打ち止めにして、次は

②Beautyに注力!
 私も年を取りました。もうアンチエイジング必須です。
 彼はねオバサンを嫌悪しているので、私が母ぽくなったとたん心変わりするでしょう。
 おぅおぅ、やったろうじゃないの。こっちも小太りの中年になるのはまっぴっらゴメンだし、
 利害一致ですね。
具体的には、
 ・美容院
 ・ネイルサロン
 ・エステ
 ・ホットヨガ
 ・コスメ
 ・ヘアケア
 ・垢すり
 ・ゴマージュ
 ・ピーリング
 ・レーザー
 ・審美歯科
 でしょか。かなり世の中の広告に毒されてそうですが、その中でもいい物を選びたいとおもってマス。

③彼以外にも眼を向ける
 ちょっと最近、彼彼彼彼しすぎて自分でもうっとうしいと思ってました。
 だってね私、一回も忘年会行かなかったんです去年。
 本音を言うと、義理参加の忘年会なぞ行かなくて結構、誘われなくても大いに結構!って感じですが
 外の世界とつながりがないと、彼だけを待ち続ける沼女になりかねないので、
 今年は友達を増やします!
 彼はすごく嫌そうだったけど、気にしない! いい出会いがあれば直良し!
 彼の事は好きだけど、好き過ぎて自制が効かなくなってるので、あえて外部の空気を入れます。
 会社の同僚で、けっこう仲良い男子がいるのです。今年は彼と遊ぶ事が増えるかも。
 ・・・やりすぎるとまーた彼に怒られるので、彼の『浮気の定義』を聞いておかないとね。

④仕事
 避けては通れない仕事。 去年は波乱の年でしたが、説得に折れて頑張ると決めたので
 恩義がある人に恥ずかしくない仕事をするつもり。そして年末が山場です。
 今年の今頃は過労死?! 美人薄命伝説に一票を。(うはー厚かましいー)
 
⑤不義理を避ける
 お年賀を頂いて、私から出してなかった方々からも頂戴し、本当に身の縮まる思いです。
 自分から縁を切ろうとするとはなんと恥ずかしい。
 私を覚えてくださっている方に対し義理を欠いてはいけませんね。

⑥彼
 もちろん、深層部では常に彼がトッププライオリティです。
 今年は何か進展があるかな。彼は色々と意味深な発言を繰り返しているのですが
 それは恥ずかしいのでいずれ。

以上です。
来年の今頃これを読み返して悶絶していないよう、たびたび眼を通して忘れないようにします!


【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中