さて相変わらず時差ぼけで

朝を迎えました😪

朝8時30分頃の飛行機なので

寝ずに空港へ


朝ごはんは空港にあるお店で

軽食を取ったのですが

海外の空港の食べ物は

すごく質素なのに

べらぼーに高いですよね!

(普段べらぼーなんて単語使わないのに出ちゃう(笑))


毎回体験するたびに

日本のありがたさを実感する🙏なむなむ

日本のクオリティと値段が恋しい..._(:3」z)_



バンクーバーからエドモントンへは

約1時間10分の飛行時間です。


飛行機から見る

カナディアンロッキーも綺麗で

少しでも眠るつもりが寝れず

あっという間にエドモントンへ到着しました!

上空は晴れてましたが

着いてみるとやっぱり

雪が残ってますね



空港のレンタカーで車を予約していて

👓君が会員になったらしく

スムーズに車をピックアップし

先に予約していたホテルへ〜🚗

バンクーバーに比べると

荒い運転する人が少ない!(笑)

高級車運転してる人も少ないですね〜


👓君もストレスフリーで運転してくれました!


ホテルに着いてチェックイン。

実はホテルもコツコツ貯めていた

ポイントのおかげで

ゴールド会員になれたので

チェックイン時に部屋を

アップグレードしてもらい最上階へ

眺めがいいですね〜


これから待ち構えている

エドモントンでの新生活に

ワクワクを期待しつつ


エージェントと合流して

街を案内してもらいながら

5件家を内覧しに行って来ます