出品者の思い
子供について歯磨き習慣付けようと
朝・昼・晩と
1回2分、毎日・・・・
時には、へこたれて、
昼磨いたからいいっかと
自分を甘やかし
子供は、サボる
良くない❕よくないチュー

まあ~
元来、続かない性格

これではいけないムキー

それで、ニンニンジャーの電動歯ブラシ買って来ました。


ところが
ドラえもんが良いそうなショボーン
❌❎❌なんてこっちゃ
結局、折れまして
ドラえもんの歯磨き買いました。
歯磨きの時間だよ🎵って
2分間、楽しく
わたしもご一緒に😉
取り敢えず、楽しくやってます。ラブ

もったいないので、
ニンニンジャーのは、
フリマでお安くお譲りしました。
新品を送料手数料など引いて
1100円→200円でお譲りです。
未開封電池付き
いつか使う

じゃあ勿体ない



そこは、さっぱり、すっきり
お使い頂ける方へのご奉仕
うまく、習慣つきます様に
願ってます‼️


今夜は、寿司
頼んでみました。
子供は、カッパ巻きも頼んで
美味しかった🍶