ちょっと東京駅に用事があったので、その前に明治神宮に寄り道…






朝の明治神宮はとても綺麗で、厳かで、気持ちがキリッとする
さすが日本屈指のパワースポット
朝からパワーを頂きました照れ




そう、本殿の横にある大きな木
(左右にあるんだよね〜)

立派な佇まいと、その貫禄。無条件に全てを受け入れてくれるような包容力を感じます🌳 

沢山の絵馬を見守り、みんなの願いを聞き入れている感じ



今から24年前にこちらで挙式をさせていただき(入籍はその1年前)、この木の下で家族写真を撮らせていただいたんだよな〜

こんなに大きかったのかな…?
24年で少し大きくなってるのかな…


お陰様で仲睦まじく、無事に25年を迎えられた事をご報告がてらお参りにきました



今日は早目に家を出て、明治神宮参拝、地下鉄で移動して大手町から東京駅まで歩いたり、(帰りも大手町まで歩いて地下鉄で帰ってきた)
···で、久しぶりの15000歩超えびっくり


今日はグッスリ眠れそうですぐぅぐぅ





お留守番、ありがとねラブラブ