こんばんは🎵 ベティーですつながるうさぎ




横浜植木総合見本市」

に行って来ましたカナヘイきらきら



ガーデンベアがお出迎えカナヘイうさぎ





何か新しい発見があるだろうかひらめき電球

お客さまに 何か提案出来るものはあるだろうかひらめき電球

と、ワクワク~ルンルンルンルンルンルン




カナヘイ花ハンギングバスケット
 素敵ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



色使いが憎いねウインク




カナヘイ花ポット
 落ち着いた色味が目立ちますカナヘイきらきら




カナヘイ花神戸ビオラ







カナヘイ花多肉植物

やっぱり 大人気ラブラブ





気になった多肉ちゃん仕入れました。

入荷したらお知らせしますねウインク





この二鉢だけ持ち帰りましたキラキラキラキラ

アメストロラブラブ

ルビーの様な赤ラブラブラブ


ブラッドマリア×ザラゴーサラブラブ

紫水晶の様な深い色味 びっくりスゴイ
よく見ると花芽も上がってますカナヘイハート


それなりのお値段!!滝汗



是非 お店でご覧下さいつながるうさぎ




お ま けにひひ
久しぶりに息子と会いましたルンルン
都内で仕事していますが、休暇を取って
パシフィコ横浜の展示場まで来てくれました。


しっかり東京リボン🎀の営業のお姉様と仲良しになってましたよえー

チャラい男です😵💨ハァ~

東京リボン🎀のお姉様 快く
顔出し🙆🆗✨して下さいました。

有難うございましたらぶ②


息子よ❕ オデコ 光り過ぎキラキラキラキラ





そんなこんなで楽しい一日は過ぎてしまいました。



皆さま 入荷お楽しみにウインク



                        バイバイ照れ