9月23日(火)、3丁目お楽しみ会で、お笑いライブをピース 見に

『よしもとイオンモール幕張』へ行ってきましたダッシュ

行きの車中では、N様が眠い眠い と話しながらも、目を開けて寝ずに頑張っていました。

   
 
   
 
 
I様は外の景色sei を楽しみながら、時々通行人を見て笑っていましたきゃぁ~

   
 

ライブ中は3名とも手を叩いてパチパチ ぱちぱち 大笑い爆笑 していました。

しかし、「天竺鼠」という芸人のネタの最初から最後まで、

T様が『ひな祭り』の歌を唄い始め・・・汗

お客さんの注目は「天竺鼠」ではなく、T様でした・・・あせ① 困った顔

終了後は、楽しかった♪ ニコ と喜んでいました。

 


出演者は・・・渡辺直美・ロバート・レイザーラモン・天竺鼠
テンダラー・チーモンチョーチュウetc・・

担当ケアワーカー Y田くん