グリーンヒルではもう長い間お世話になっています、

お蕎麦・丼を食べに『やぶ忠』さんに利用者さんと

行ってまいりました。



やぶ忠


3丁目、かなで・桜草

6月19日のブログでもあるように

とても良くして頂き、特に利用者さんへの

対応も事細かにしてくださっています。


麺は、柔らかめか?

具財は刻んだ方が良いのか?

箸を使用できるのか?

ご飯や麺の量はどうなのか?

取り皿は必要か?


ひとり一人確認しながら注文をとり

こちらの要望通りに仕上げてくださいます。


車椅子の利用の方にも考慮し、近年

スロープを態々作ってしまう程なのです。

スロープ


味、対応(接客)、持て成す心と実行力は

こちらも頭が下がる程で、見習うべき

部分です。


そば、の

こんなお店だからこそ絶えず多くの

お客様がきているのだと思います。

また、来月お世話になります。

                   菊池