グリーンヒルでは、利用者さんの

誕生会を個人で行っています。


各担当者が企画を上げ、利用者さんの

望む形に沿り喜んで頂けるような計画を立てています。


利用者さんやご家族の思い、状態などから

苑内での実施であったり、外出であったり

プレゼント購入であったりします。


参加者も仲の良い利用者と一緒に、

担当職員とであったり、

ご家族と水入らずであったり

スタイルも様々です。



湯のみ   


この利用者さんは『お寿司が食べたい』との

お話しがありましたので、デパートの

寿司屋に向かいました。



味をよく知っている方なので、

トロ、トロ、ウニ、トロ・・・と注文されていましたえっ


ま1



正直、予算内に収まるか不安だったのですがガーン

最終的には、味もお腹も満足されたようでした。



ふるる

自分が生まれた日をお祝いすることで、今生きていることを実感して頂きたいと思います。

生きてる実感があれば、「活気ある生活」に繋がっていくと思いますから。

あなた達の「日々の未来(普段の生活)」に幸あれ