2020年初頭から
会社通勤は今まで通りだったものの
外出がめっきり減ったので
それならば
自分の身体を見直そうと 
セルフケアに目覚めたかた

久しぶりに会う方々が次々に
「痩せた?」と聞いてくるそう

「はい♪」

「何したの?」

「リンパマッサージ♪」

「リンパマッサージってすごいね!」

のような会話が数多く交わされているそうです

ただ痩せることを目標としている訳ではなく
余分な脂肪が溜まっていたり
流れが悪く浮腫みがあるところを流したり
かたくなっているところを柔らかくしたり

不調箇所を一つひとつ改善
 
不調箇所や原因によって
アプローチ法がかわってくるので
あきらめずに一つひとつ

その結果として
かたかったお腹が柔らかくなり
ウエストがしまって
今まで届かなかった体のあちらこちらに
容易に手が届くようになって
びっくりするくらい更にセルフケアがしやすくなったとのこと

今の身体は長い期間の積み重ねでできています

まだまだ身体は変わってゆく

☆リンパセルフケアを學びたいかたはこちら

 



Greenheartsグリーンハーツ
千葉県船橋市



ブログをお読みくださり
いいね、フォローをありがとうございます💗

レイキリンパケア整体セラピスト
島田しず子

ホームページ