自宅セッション・ワークショップ再開のお知らせ | 大阪枚方 理想通りの自分になれるインナーチャイルドセラピー

大阪枚方 理想通りの自分になれるインナーチャイルドセラピー

生きづらさ・孤独感・恐怖心、常にネガティヴな感情に支配されている自分がいたら、それはインナーチャイルドと向き合う必要があるサインです。
インナーチャイルドセラピーで悩み・苦しみの原因となっているものを根本から解放していきます!

greenheartからのお知らせ


しばらくお休みしておりました自宅でのセッション・ワークショップ、再開します!


ただ、サロン部屋として使用できる部屋がなくなりましたので、リビングにての再開になりますことご了承くださいませ。


またメニューの内容も、さらに「インナーチャイルドの癒し」に重点をおいた形に変更させていただいております。



不要な感情・執着・思い込みを削ぎ落とし

今からの未来を、すっきり軽やかにのびのびと歩んでいく

ためのインナーチャイルドセラピーです!

{5F7AE488-308C-4775-A9A8-115C23D5F0D1:01}

メニュー

☆*:..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
いいね!してね^ ^
{7B301673-1CA3-4CD4-984F-36E0CFE8CBC1:01}

☆*:..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*