欲しいものは明確に【インナーチャイルドカード(クリスタル・ガイド)】 | 大阪枚方 理想通りの自分になれるインナーチャイルドセラピー

大阪枚方 理想通りの自分になれるインナーチャイルドセラピー

生きづらさ・孤独感・恐怖心、常にネガティヴな感情に支配されている自分がいたら、それはインナーチャイルドと向き合う必要があるサインです。
インナーチャイルドセラピーで悩み・苦しみの原因となっているものを根本から解放していきます!

ご訪問ありがとうございます、
greenheartです( ´ ▽ ` )ノ

明日から12月ビックリマーク
今年は
「夏の間に大掃除を!」
と思っていたはずなのに汗あれはてなマーク何もしないまま12月です(≧∇≦)

12月といえば、やっぱりサンタクロース!!

{1D004388-9232-4697-B6BC-550B69A02D36:01}

幼い頃は、サンタクロースにワクワクしたのにラブラブ!
いつの間にか、
「サンタなんている訳ないよねシラー
って冷めた感じで現実をみるようになって。
「もう大人だしシラー
と惰性で生きるようになって。

でも、サンタがプレゼントをくれなくても、ほんとは

宝石赤自分で自分に最高のプレゼントを贈ることができるのですアップ
宝石赤願いを叶えることを諦めなくていいのですクラッカー

まずは自分を信じ、自分と繋がり、自分の願いを明確にしておきましょう。


あなたの夢を叶えることは可能ですニコニコ



☆*:..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*


宝石赤パステル和アート宝石赤
ワークショップ
準インストラクター養成講座
曼荼羅アートワークショップ
宝石赤インナーチャイルドカード宝石赤
セラピー
レッスン(スカイプ対応)
メールセッション




☆*:..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*