ソヨソヨと暖かな風が流れて、鳥がさえずる季節がやって来ました。
GreenHeartの目の前にそびえる伊勢山の山桜は今が見どころ、淡いピンクがキレイです🌸🌸🌸

私は寒いのが苦手なので、春が訪れるのが待ち遠しいですが、花粉症の方などは辛い季節でもありますね。

ガーベラキラキラ


苦い食材は子どもの頃はなかなか食べにくいですが、年を重ねるにつれ美味しさが分かる?味覚が鈍くなる??ものですね。
我が家でも時折、苦味のある食材を食べています。
というのも、苦味のある食べ物は口に入れてからほんの数秒で体の多くの器官の自己免疫力が高まり、有害な物を体の外へデトックスさせてくれる働きをしてくれるのです。

自己免疫力。
近頃、皆さんの意識が向いているワードではないでしょうか。

フキノトウの天ぷらをビール🍺でグイ!

濃く入れた日本茶でホッとひと息。

もう少し季節が進めば、ゴーヤチャンプル生ビール

心地よく取り入れて、自己免疫力アップにどうぞ上矢印


犬

ワンちゃんのイタズラ防止に使われているしつけのツールとしてイタズラする家具等に苦味成分をシュッとスプレーして使う商品がありますね。
苦味は全てのワンちゃんは苦手なのか??
ワンちゃんによって、スプレーした所を噛まなくなるコ、全く平気にガジガジするコ、いるものです。


ワンちゃんも苦味のある食品で自己免疫力が高まるのか??
とても気になります。ネコとかネズミの研究結果は自己免疫力上がるそうです。


ワンちゃんのイタズラ防止にスプレーしたつもりが、ワンちゃんの自己免疫力をアップさせていたとしたら!
めっちゃ面白いですグッハッ

窓際の日向ぼっこサイコ〜〜

 

カラオケNEWSカラオケ
PCワンちゃんのホリスティックケア施設【GreenHeart】HP右矢印コチラから
まじかるクラウン月に2回開催【クーポンプレゼント】イベント右矢印コチラから

 

 

キラキライルカD-ラインイルカキラキラ
それぞれのフィールドで熱く活動されています。
スピリチュアルに精通しておられたり、マッサージで癒しタイムを提供されています。
右矢印コチラから