暖かくなったり、うってかわって冷えたり。
今日は氷が張っていました。


GreenHeartではOリングテストという検査法をしつけ・食事療法・ペットケア全般に取り入れています。

GreenHeartにお越し頂き一頭、一頭と経過を見ていると、言葉が話せないワンちゃんにとってOリングは素晴らしい助けになると感じています。

体の中にどんなモノが溜まっているのか?がわかり、そして体から排出する方法もわかる。本当に素晴らしい検査法なのですが、
何より素晴らしい!!ハッと感じるのは、ワンちゃんが痛みをどれ程感じているかがわかる事です。


しつけトレーニングでお悩みのワンちゃんを調べてみると、体の痛みがある事が殆どです。
体に溜まったモノをデトックスして、痛みを取ってあげると、お顔も柔和に、トレーニングもスムーズに進みます。

ワンちゃんは余程痛くなってから、丸くうずくまったり震えたりします。ほんのちょっとの痛みにもへこたれてしまう私なんかはワンちゃんのマネは出来ないなぁ。なんて思います。