ドッグランに何を敷こうかなーっと。。
考えていましたが、

出来るだけ、簡単に衛生的にワンちゃんが汚れない様に。リーズナブルにニコニココインたち

ウンウンと考えていたら、
GreenHeartの近くに製材所があるのを思い出しまして、副産物として出た樹皮があるならば『粉砕機』で細かくすればいいんじゃないの?
コストダウン出来るんじゃないの?
っと、思い立ったが吉日!すぐ連絡!
樹皮の副産物があるとの事なので、一度見せて貰いに行って来ました音符


スギとヒノキの樹皮!
触った感じも柔らかくってイイっ!!

そして、お値段コインルンルン
軽トラ1杯、1000円でイイよってラブ
このお値段なら、衛生的にも保てますOKキラキラキラキラ
そんなに広い土地ではないし、気軽に来て頂きたいからお値段も手頃にしたい。その為には設備にお金をかけない!

コレだ!きみに決めたっハートキラキラキラキラキラキラ

試してみて、良かったらまたご紹介致しますねー
ルンルンするヮ〜ルンルンルンルンルンルン