兵庫県姫路市、伊勢山の森の中。
ワンちゃん専用ホリスティックケアを取り入れた施設パグGreenHeartトイプードルでワンちゃんの心と体を健やかに、人と犬のお互いが心地いいドッグライフをご提案しております大田黒早苗ですニコニコ

ゴーリゴーリ歯と音が激しかったのでミュートで。

飲食店を経営されているお客様のご厚意で牛さんの大腿骨を譲っていただきました。

冷凍の非加熱の状態で10キロ!!

半分はドッグカフェHIKOさんのもとへルンルン

ブイヨンで作ったワンちゃん用のおじやは、喜んで食べてくれたそうです。

 

我が家でも加熱して油分を落として、イザ!犬

食べ物に執着しないワンちゃんですが、熱心にカミカミ食べていましたーOK

カミカミすることはワンちゃんのストレス発散にも、口腔ケアにもなります。

 

上差ししつけのチャンスルンルン

吠え癖があるワンちゃんなんかは来客があるタイミングでハウスの中で(←人間にホネを取られる!っと誤解させない為にね。自分のお部屋で落ち着いて食べて貰ってね)カミカミタイム始めてあげると段々来客のイメージが良くなる効果が期待できますよー照れ

 

上矢印

個体差ありますから、ワンちゃんが焦ってたり、唸ってたりしたら、ストップパーでーす

他の方法でイメージ変えるチャレンジしましょうニコニコ

 

カラオケNEWSカラオケ
PCワンちゃんのホリスティックケア施設【GreenHeart】HP右矢印コチラから
まじかるクラウン月に2回開催【クーポンプレゼント】イベント右矢印コチラから
キラキライルカD-ラインイルカキラキラ
それぞれのフィールドで熱く活動されています。
スピリチュアルに精通しておられたり、マッサージで癒しタイムを提供されています。
右矢印コチラから