「ひらめくカード」無料体験カウンセリング

大安吉日の9/6始まりました🎉

初日のクライアントは

今月4日にお誕生日を迎えて

私よりひと足先にお姉様になった

美魔女のYoshimi Yamashitaさん

 

カウンセリング後にご感想をいただきました。

ダウンダウンダウンダウンダウン

自分で想像し答えて行くので、

少し躊躇してしまう場面もありましたが、

結果、なりたい自分の為の課題が見つかりました。
ありがとうございました😊

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

引いたカードはVirob 男性原理

父性、リーダーシップ、支配力などの

キーワードを持つカードでした

 

カードの第一印象は?

カードで気になるところは?

 

初めてのカード体験で

戸惑いながらも、

最後はこれって…となり。

笑いの中で、終了となりました💖

 

9月分の無料体験カウンセリング募集中です❣️

 

堅苦しく考えずに、

zoomカウンセリングに来てくださいね。

 

お申し込みは公式line、FBメッセンジャーからどうぞ

 

空き状況

ダウンダウンダウンダウン

・9月15日  日曜日  21時 ~

9月16日  月曜日  10時 ~

・9月17日  火曜日  21時 ~

・9月21日  土曜日  10時~ 、21時 ~

・9月22日  日曜日  10時~ 、21時 ~

・9月23日  月曜日  10時~ 

 


各メニューのお申し込みはこちらから⇩

 



公式LINEでは限定メニューや

先行案内を配信しています。
ぜひ、登録ください!!

友だち追加
お友だち登録後に
スタンプを送っていただけましたら、
あなただけのためにカラーカードを

1枚お引きします。