2/15は月一の「ハートフルマルシェ」でした。

 

今回は声分析と合わせての出店で

パーソナルカラー診断も!

 

 

今回のマルシェでは2名の方が診断を受けてくださいました。

 

日差しも明るくなって、春のお洋服を買いたいけど

どんな色が似あうのかを知りたい!

クローゼットの断捨離もしたいけど

どれを捨てたらいいのか…

 

今回の診断で黒のセーターとはお別れすることになりました(笑)

ということで以前「黒」を着る心理について書いてました。



 

 

 


各メニューのお申し込みはこちらから⇩

 



公式LINEでは限定メニューや

先行案内を配信しています。
ぜひ、登録ください!!

友だち追加
お友だち登録後に
スタンプを送っていただけましたら、
あなただけのためにカラーカードを

1枚お引きします。