仕事から帰って寝ころんだら
早い勤務が重なり、うたた寝して
はや一時間
ごはん食べたらまた寝そう…あせる


ハガネの女見たいけど眠たい…


どうしよう~DASH!
朝起きてから2時間
部屋のそうじ(;_;)


たいへんだ~(-"-;)

ゴミ袋4つ…!!!
おもい重い(◎o◎)

でも、いらない物捨てて
部屋も心もスッキリ
(≧ε≦)
今日のゲストは
マツコDX!!
サイコーやったね

オネエ系の人にまでタカヒロは大人気なんやね

でも、自分の中のイチオシはKEIJI