こんばんは

 

ごめんなさい

今回は一ファンとして書きます

 

 

とっても悲しいニュースに

 

ただただ驚いています

 

ブログで

 

ヨースケさんの "パノラマ" ご紹介し

 

映画 "小さな恋のうた" のご紹介をしました

 

 

 

 

今日夕方、何気なくツイッター見ましたら

 

音楽ライターの森田恭子さんのツイッターに

 

 

 

 

意味が解らず、、、、

えっ、、、、と固まりました

 

 

37歳の若さで20日に、、、

http://yosukeathome.jp/blog.html

 

昨年、パパになったばかり

 

ワンマンライブによく行きました

いつものっけから、お客さんすべて巻き込み、笑わせ、声出させて、

音楽ってこんなに楽しいんだよってこと体感させてくれる

 

音霊で未タイトルで、作詞KANさんの曲すごくよくて

「早く完成させて発表してくださいね」って直接お話したことがあります

ヨースケ君の声と、ヨースケ君が書いたかのような詩、ヨースケ君のメロディ

明日何とかする、僕がなんとかするから始まる詩 もう聞けないんですね、、、、

 

 

どの曲も好きですが

私が一番好きな曲です

空を見てた

 

 

ひまわりのように、まっすぐにのびのびして

心から音楽を楽しんでいて

 

みんなを笑顔にしてくれる

世の中にこれほどピュアなアーティストいるの?

って毎回感心して

いつも自分の中の余計な気取りとかいらないものがとれていくような楽しいライブでした

 

KANさん

ジョンBさん

菅原龍平さん

と4人のカブレルズの再結成はもう叶わないことになりました

Cabrels 公式ブログ

 

 

たくさんのアーティストとつながって

たくさん愛されて

たくさんの活動をしていて

 

"CIRCLE"の歌詞のように

点と点が線になって丸くなってころがっていく

 

音楽人生駆け抜けたんですね

 

でも

やっぱりくやしい

若すぎる

 

まだまだヨースケ君の曲、歌声、聞きたかった

一緒に声出したかった

笑顔見ていたかった

ライブに行きたかった

 

 

 

これからもずっと大好きです

ヨースケ君の曲を大切にして聞き続けていきます

 

 

 

ご冥福をお祈りします。