こんにちはラブラブ

 

マリッジエージェンシー💚グリーンハーツ の古川みどりですクローバー

 所沢の母ほっこりとして、人生のパートナー探し全力でサポートしていますキラキラ

 

交際順調でプロポーズが近い会員さんにワクワクしていますキラキラクローバー

 

 

今日は映画のご紹介をします

 

先日 映画 「ちいさな恋のうた」

父のお墓参りの帰りに観てきました。

 

前に ヨースケ@HOME さんの曲 大好きな "パノラマ" ご紹介しました。

 

よろしかったら、是非 出会いの名曲のPV 見てくださいねニコキラキラ

 

そのヨースケさんが音楽でかかわっている

 

小さな恋バンドの先生として、楽器未経験な俳優さんたちに4曲も演奏できるよう

指導されましたギター音符

 

音楽って、上手い下手ではない

音を楽しむもの音譜

 

まっすぐな彼らの演奏と歌声は

 

ストーリーと見事に重なり

 

まっすぐ心に響きましたドキドキ

 

沖縄のかかえる様々な問題

 

それぞれの事情、それぞれの立場

 

考えさせられる良質の映画でした真顔

 

 

 

単なる青春映画ではありません!!

 

たくさんの方に観て頂きたいですクローバー

 

 

 

ヨースケさんの初めてのライブは、音霊でKANさんとのライブ

 

カブレルズでは、4兄弟の末っ子キャラ(笑)だったのに

 

小さな恋バンドのヨースケ先生ギター

 

舞台挨拶の時の彼らへの手紙、一人一人にあったかくて優しくて

感動しましたにやり宝石緑

 

 

 

これからデートの予定のある方、映画館で観てみませんか??

 

クローバー音楽でも、映画でも一緒に楽しめて感動できたら幸せですねクローバー

 

 

 

 

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活、

 

グリーンハーツは入会からスピーディに活動スタートできますニコ!!

  

 

クローバーお気軽にお問合せくださいクローバー

 

マリッジエージェンシー♡グリーンハーツ 公式HP

 

クローバーMAIL⇒  greenhear2@gmail.com

 

 

クローバー今日も最後まで読んで頂きありがとうございますニコラブラブ

 

 

       フォローしてね!