こんにちはニコドキドキ

 

マリッジエージェンシー♡グリーンハーツの仲人士 古川みどりですクローバー

 

先ほど、お互いシフト勤務でお見合い日程がなかなか決まらずにいたお二人の

日時がやっと決まりほっとしているところですほっこりクローバー

 

さて、本題に入りますニコ

 

婚活でまず、大切なこと、今後の活動に絶大な影響のあるアイテムとは

なんだと思いますか?

 

って、、、、タイトルにしてて聞いてる私ってあほですね(笑)

 

そうですキラキラ

 

プロフィール写真 ですキラキラ

 

写真は命です!!

 

まず会うために

 

スタジオでのプロのヘアメイクと撮影を入会時にお勧めしていますキラキラ

 

 

 

良く撮れ過ぎて、会ったらがっかりされたら嫌とおっしゃる方がいらっしゃいますがあせる

 

いいんですクローバー  お互い様ですにやりクローバー

 

まず会う、話す、人柄を知る、相性を知る

 

たった1枚の簡単な内容のプロフィールと写真だけで

 

お見合いしたいか、したくないか、決めて、決められてしまうんですから

 

少しでも素敵にして何も悪くないですほっこり

 

会えたら、そこからはお互いに内面の良い所さがしをすれば良いだけですニコキラキラ

 

 

 

 

スタジオ撮影の予約されてから、よく質問があります。

 

「どんな服装が良いのですか?

 

女性は

 

どんなにスタイルに自信があっても、お綺麗な方でも、ノースリーブはやめて

下さいとお願いしています。

 

グリーンハーツの男性カウンセラーにも、確認しましたが、男性は自信たっぷりで

ポーズをとる肩を出している女性は引く、、、そうです。

 

会いたいとは思わない方が多いです。

 

よほどの自信家の男性でないと会おうと思えないようです。

 

いつも

パステルカラーのOLさん風の春の装いをお勧めしていますキラキラ

 

普段はもしもロック調が好きとか、原色か好きとか、ロリコンとか、カジュアルしか

着ないとか色々好みはあるでしょうが、、、、、

 

可能性を広げるためには、

 

ここは我慢して、プロフィール写真とお見合いまでは春のOLさん

ホテルのラウンジでのお見合いが多いのでおしゃれしたOLさん風でお願いしています。

 

交際成立したらドキドキ

デートからは普段の自分を出して好きな服でOKですにやり

ギャップがまた、男性は新鮮かと思いますラブラブ

 

普段スーツ着ない男性も、

写真とお見合いにはスーツやジャケット着用で来られるのですから、

お互いのマナーというか礼儀だと考えて頂けれたらよいかと思います。

 

 

 

実際、写真はスナップ写真でもOKです。

スナップ写真でも自然な笑顔で撮れていて大人気な女性会員さんもいますキラキラ

 

スナップで良い笑顔の写真が撮れなかったら是非スタジオで

プロのカメラマンは、笑顔が苦手な方にも自然な笑顔を引き出してくれますにやりキラキラ

実は私も苦手(笑)

 

前に

30代女性で濃い色のセーター着て睨んでいるスナップ写真で

スタジオ撮影進めてもこれが私ですというので活動スタート、、、、

 

⇒父親世代からの申し込みしかないと凹まれてダウン

 

⇒やっとスタジオで撮ったらとたんに同世代から申し込みが一気に増えましたキラキラ

 

宝石緑ポイントは自然な笑顔

宝石緑春のOLさんの服装 (白かパステルカラーの服)

 

 

 

 

 

令和のスタートに、キラキラ

一歩の勇気、踏み出してみませんか?

 

クローバーお問合せはお気軽にニコ

 

MAIL   ⇒ greenhear2@gmail.com

 

マリッジエージェンシー ♡ グリーンハーツ 公式HP

 

宝石緑今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

クローバーみなさんにとって素敵なご縁がありますようにほっこりラブラブ