こんにちはニコクローバー

 

マリッジエージェンシーグリーンハーツの 仲人士 古川みどりです宝石緑

 

皆さん、お見合いしたことありますか?

 

 

 

実は、、、、、私は未経験ですあせるあせるあせる(笑)

 

独身の時一度お話はあり写真拝見した記憶が、、、、その時はまだ若くて結婚に

興味がなく断ってしまいました。一度くらい体験しておけば良かったです(笑)


お見合いのセッティングは某大手相談所の時、担当会員、ひと月に100回近く組んで

一番になったこともあります。

お見合いの立ち会いは、一日で最高5回など数知れず、、、、

 

 

ですので、人生初のお見合いの緊張感は未体験ですが、相当緊張されるのは立ち合いを

していて、ヒシヒシと感じます。

 

この春活動スタートした女性会員さんが立て続けに、人生初のお見合いからの、、、、、

交際成立になりましたラブラブ 拍手喝采ですキラキラキラキラ

 

見た目落ち着いているように見えたAさん、、、、

落ち着いてましたねえって言ったら、、、、えーっ!めっちゃ緊張しましたあ!!と言われました。

 

Aさんよりも若いBさん、お見合い前に、緊張する?って聞きましたら、少しニコですって。

同席していた時もニコニコと朗らかに話されていて安心して席を外しました。

 

お相手の方のタイプにもよりますし、もちろん緊張の度合いは人それぞれですよねにやり

 

これまでの立ち合いの経験で、言えるのは男性のほうが緊張される度合いが大きいと

感じます。

お仕事柄、普段女性と話する機会がない男性など、入会面談で私のような仲人おばさん(笑)

と話すのにガチガチに緊張される方、笑顔がひきつる方などあせる

 

せっかくのチャンス、緊張しすぎて逃したら悲しいですよね。

 

グリーンハーツでは、

オプションサービスとして

クローバーお見合いレッスンクローバーを受け付けています。

 

男性には私が、女性には男性カウンセラーがレッスンいたします。

 

宝石緑人生初のお見合い

適度の緊張で、自分らしさを出しながら楽しいお見合いになるようにサポートしています。

 

きちんとした場所ホテルのラウンジカフェなどできちんとした服装で、一度シュミレーションが出来、適切なアドバイスが好評ですニコクローバー

 

 

会員・非会員問わず受け付けております。

 

ニコお問合せはお気軽にキラキラ

 

マリッジエージェンシー♡グリーンハーツ 公式HP

 

こちらのアドレスからもどうぞ宝石緑

宝石緑Mail宝石緑⇒  greenhear2@gmail.com

 

ニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

 

クローバー みなさんに素敵な出会いがありますように クローバー