こんにちはニコクローバー

 

 

入会面談をした男性がネット婚活をされていたとのことで、システム聞いてびっくりしたことを書こうと思います。

 

プロフィールは、写真ではなく似顔絵!!

         自分に似ているものを選ぶそうです、、、。

 

私はどうもネット婚活は身元が心配なイメージがあると話しましたら、

証明書など送信するそうです。

提出している会員としていない会員がわかるようになっているのでそこで判断できるそうです。

 

月費用は安くかなりの数まとめて申込してよいがなかなか会うまでにいかなく、、

相談したいことがあってもサポートがなく不安だったそうです。

 

 

 

別の男性会員さんのグリーンハーツ入会前の結婚相談所(高額費用)での活動を聞いたこともあります。

 

入会し一定期間はお互いの顔が見れて申込や、申し込みを受けることができるが、

 

期間がすぎると写真が見れなくなり、見たかったら⇒別料金がかかる。

 

追加料金払わずに

文字だけの情報で申込⇒お見合い成立⇒顔が見れる

⇒見てからお見合いをキャンセルしてもよい!!

 

そんな失礼なことできないと担当の方に話したら、そんなこと気にしていたら活動できないですよ、と言われたそうです。

 

 

 

私が前に相談員をしていた某結婚相談所(高額費用)ではお見合いも毎月たくさん組みましたし、成婚もあり、やりがいはありましたが、お世話していてやりにくさは感じていました。

 

●お見合い料が高いので、よほど自分の希望条件の方でないと会おうとしない

   ⇒出会いのチャンスが減ってしまう。

 

●営業がどんどん新規会員さんを入れるが、

   現実離れした営業トークで入会

    ⇒理想が高く、希望条件の幅を広げにくいためお見合いまでに進みにくい

    ⇒高い費用払ってるにお見合いできないことからクレームになりやすい 等

 

 

 

 

様々な結婚相談所、ネット婚活、まだまだ私が知らないシステムがたくさんあると思いますあせる

私がかつていた相談所も、お話を聞いた所も今は変化しているかと思います。

 

 

 

法的に正しいシステムであれば、どんなシステムでも、本人が納得して入会して

活動して、人生のパートナーに出会えれば良いとは思っていますが、、、、

 

 

クローバー他の経験があるからこその、グリーンハーツのおすすめポイントですクローバー

 

 

宝石緑仲人士は現実離れしたアドバイスをしない

   会員さんの幸せを思ってこその真剣アドバイスです。

 

 

宝石緑安心できる身元がしっかりしている会員さんを

     PC、スマホで好きなときに検索、制限なしで申込できる

 

 

宝石緑低額の初期費用と月会費で活動できますキラキラ  

 

 

宝石緑お見合い料何回でも無料ニコ 音譜

 まず会うことからキラキラ会わないことには始まりません!!

 

 

宝石緑成果報酬型、成婚したら成婚料が発生します

 

 

宝石緑成婚になりましたら提携している「ブライダルナビ」で、結婚に関することなんでも無料相談受けられ指輪結婚指輪、式場ウエディングケーキ、貸衣裳ウエディングドレス他、かなりの割引キラキラになり、これからのお二人の生活を応援音譜

 

ブライダルナビ ブログ

 

 

 

 

よろしかったら、グリーンハーツ世話焼きおばさん仲人士(笑)に

お気軽にお問合せくださいませニコクローバー

 

マリッジエージェンシーグリーンハーツ 問い合わせページ

 

 

 

ほっこり今日も最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

クローバー一緒にいて居心地の良いパートナーに出会えますようにクローバー