こんにちはニコキラキラ

 

2月2日 SATURDAY NIGHT音譜

毎年恒例になってきているLeslieのBCRライブへ

中学の同級生Mちゃんと今年も行ってきましたドキドキ

 

昔の洋楽に興味がない方は、どうぞスルーしてくださいねほっこり

 

宝石緑

 

宝石緑

 

宝石緑

 

 

 

60代のLeslieの甘く力強い歌声と、キラキラの曲たちキラキラ、素晴らしいメンバーの完璧な演奏とコーラスキラキラ

全ての曲の歌詞が頭からすらすらと出てきます音譜

 

歌謡曲しか聞いていなかった私に洋楽の門を開いてくれたのがROLLERSの魔法のような曲の数々でしたキラキラ

今の見かけはタータンチェックに身を包んだ中高年ですが(笑)、

気持ちは10代になれる1時間半音譜

 

 

(毎年写真も動画も撮影OKです)

 

来年も来てくれるとのこと、絶対に行きますラブラブ

LESLIE 公式HP

 

みんな様々な人生歩んできて今ここに集まってROLLERSのライブを心から楽しんでいる空間、、、、音譜

 

EricとWoodyが作った曲

Don't Let the Music Die  、、、、こころの奥に染み込んで涙がこぼれましたぐすん

 

 

WoodyのBAY CITY ROLLERSが、

5月10日金曜日、11日土曜日に新宿でライブがあります。

(英国音楽/VINYL JAPAN )

昨年行けなかったのが悔やまれたので、どちらかに行きます音譜

 

The new generation Bay City Rollers

 

 

恋に恋してるお年頃の当時、

私はリードギターのEricの嫁になりたいと真剣に思っていました(笑)

2014年にEricは、1人弾き語りで来日してくれました。又来てほしいですドキドキ

 

 

2013年6月8日 シーサイドホテル芝弥生 
「山本さゆりのA SONG FOR YOU
それゆけ! ベイ・シティ・ローラーズ 2013」

大森庸雄さん、鈴木博一さん(元東芝EMI)の当時を知るゲストと

全国から200人のローラーマニアが集結したファンの集いがきっかけになったと思います。

ファンの気持ちって熱いですねほっこりキラキラ

 

 

ボヘミアンラプソティで、頭の中QUEENの曲がぐるぐるから、今はROLLERSの曲がずっとぐるぐるしています。

 

お正月にヘビメタ好きの兄と、QUEENの話で盛り上がり、当時レッドツェッペリン好きだった兄から見てQUEENの曲は異質だったそうです。

映画みて感動して、良いものは良い!!と再確認したとアップ

 

当時バカにしていたROLLERSのことも、いい曲たくさんある!良いものは良い!!と認めてくれました(笑)

 

BCRのドキュメンタリー映画作ったら、全国のファンが観に行くと思うんですが、、、、

大画面で当時の映像や、今の活動も観れたらと願っていますキラキラ

 

 

 

 

クローバー今日も最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー

 

 

 

宝石緑ときめきが日々ありますようにほっこりドキドキ