こんにちはニコニコクローバー

 

温度差が激しいこの頃です、体調は崩してないですかはてなマーク

体に気をつけてくださいねクローバー

 

先週土日に楽しみにしていた、KANさんの弾き語りコンサート行ってきましたにやり

お見合いの立ち会い→友人と待ち合わせてランチ→渋谷のさくらホールへ音譜

 

「愛は勝つ」の人、それだけの人、、、、ってもしも、まだ誤解している方がいらしたら、、、、

考えを是非改めてくださいませあせるもちろん「愛は勝つ」で知った私です、もちろん完成度の高い名曲です。でも他にも数えきれないほどの名曲ばかりです。(迷曲もまた素晴らしい)

 

稀代のエンターティナー、素晴らしい音楽家です音譜

あれほど頭が良くて、面白くて、音楽も素晴らしくて、可愛くて、素敵な55歳の男性は他にいないと思っていますラブ恋の矢

 

土曜日はまさかの最前列、日曜日は二階の最前列、ラッキーでしたアップ

特に好きな曲ばかりの歌声とピアノの音に包まれて、幸せな空間でしたドキドキ

 

 

MCは相変わらずのブレのない、爆笑トークゲラゲラ

 

弾き語りでは開演前にピンクの紙を渡されるんです。質問、意見、物まねしてほしい人は?を書いてスタッフの一次選抜→KANさんが2,3選んでダイレクトトークになります。

 

KANさんのファンはハイセンスな方ばかりですので、読まれる方のシュールさにはいつも脱帽です。私なぞ修行が足りないのでまだまだまだまだですあせる

 

、、、、語りはじめたら止まらないのであせるこの位にして

よければ聞いていただきたい曲を少しご紹介します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーニコニコ皆様が、一緒にできることを探していける人と出会えますようにニコニコクローバー